こんにちわ!柔道整復師の安田です。

また、雨が降り続き心配な日が続きますね。

 

お盆休みも終わり、少しダラダラな体調を戻していきたいですね!!

この時期、甲子園が盛り上がってきています♫

こんなに暑い中、選手はもちろん、応援団など続々と解禁されてきています🌞

少しづつですが、コロナ前に近づきつつあるような、ないような(笑)

 

さて、接骨院内でのお話です。

最近ワクチン4回目接種しました。という声を多く耳にするようになってきています。

皆さんは今何回目ですかね??

3回目以降打たない!など人さまざまですが、、、予防はいつでもできますよ!

マスクであったり手洗い、消毒など当たり前になりつつありますが、

まだまだ頑張っていきましょう!!

 

接骨院内でも施術の前後には手指のアルコール消毒を行い、

施術ベッド、枕は1回ごとにアルコール消毒し、

枕には使い捨てのフェイスペーパーを使用しています。

また、院内オゾン除菌を実施しています。

今後も、常に消毒、清潔を心掛けていきますので、

安心してご来院されることをお待ちしております。