こんにちわ。柔道整復師の安田です。

昨日は風がものすごく強くとても暑い日でしたね~

 

 

日曜日に久しぶりの洗車をしました!!

それからの雨だったので悲しくもありながらワイパーを使いました笑

少しだけ跡が残りますが、洗車前よりキレイなのでOKです♪♪

 

そして洗車をした日曜日はものすごく暑い日で体力のなさを実感しました・・・

私は室内で外に出ることが少ないので

外で働いている人は気温、天気に関係なく大変だなぁと感じました。

 

運動できない、していない人は私のようにたくさんいるかと思います。

運動していなくても水分補給は必ず行いましょう!!

そして、三食バランスのいい食事から体力をつけていきましょう!!

 

 

間食はほどほどで!!!