こんにちわ。柔道整復師の安田です。

筋肉痛もやっと良くなり、続けて走りたいところですが何もしないまま時間だけが過ぎていきます💦

 

最近、交通事故をよく見かけます。

朝の通勤の際や、休日の道路でもあります。

車同士だけでなく、自転車やバイクなど様々です。

私自身、車で走っていると携帯電話を使用して運転している方を見かけます。

気を付けていきたいですね~

 

晴れの日はとても過ごしやすく、雨の日はとても寒くなっています。

気温の差が激しく体調を崩す方が多いです。

温かい服装、衣替えをする時期に入りました!

 

院内は換気として外の窓が開いていますが温度は過ごしやすくなっています!!

寒さが気になる方でも安心して来院して下さい!